【春ブログ】商品券

テーマ:

こんにちは~

 

いい天気が続いてます

朝の秋感が半端なくすごしやすい

でも昼はあっついけどね

 

朝スマホのニュース通知で

宮城県がポケモンGOとコラボするため

特別予算3000万計上予定とでてた

半分は宣伝に使うらしい

内容は被災地に欧州や北米にしか

出ないポケモンを期間限定で出せないかなぁって

提案している感じ

 

コレって早い者勝ちですよねー

でも柔軟な作戦だと思う

 

ボクの弟なんか休みのたびに名古屋や大阪とか

徹夜でまわってポケモンを集めている

今日は半日寝て昼から活動するのかなぁー

 

こうやって岐阜県の公園や名古屋の鶴間公園へ夜通し行く人は

やっぱりいるハズ、そういう人はきっと宮城へ行くんだと思う

 

正直ボクも行きたいですww

 

今日は商品券ということで

こんなチラシが出てました

大垣市商連発行のプレミアム商品券

大垣駅前周辺で使えるようです

詳しくは裏側の店舗を確認して下さいね~(写真なし

明後日4日から指定の場所で買えるそうです

去年最後のチャンスだった総合体育館の列は凄かった

イベントがあるかのような混雑具合

去年のブログはこちら

今回は1000円分の商品券が900円で買える

10枚単位でw

ということは最低9000円1組から300枚(30組?)まで購入可能

MAX一人27万まで買えて3万分オトク

 

3万はでかいなぁ~

27万お買い物してPS4かタブレットがついてくる感覚w

 

良くお買い物する方はいかがですか?

 

ラブダイイチ東薬局

AD