【春ブログ】77777

テーマ:

こんにちは

 

今日も大垣は晴れていていい天気です

 

立てこもり事件ありましたね

ボクの家の隣の人が拳銃持ってベランダにいたら

怖くて家から出られないし窓のそばにいられないと思う

正直さっさと解決してほしい気持ちになります

海外の考え方と日本の考え方はやっぱり違う

こういう事件なら特に・・・180度違いますね

 

さぁ~今日から9月です

 

8月は夏

9月は一気に秋

ボクの中ではそんな感じのイメージ

季節の変わり目が一番体調を崩しやすいとよく言われますが

ホントその通りだと思う

 

朝夜は涼しくなってすごしやすくなった

 

でも朝昼夜の温度差がもう辛いw

こういう差があるときは自律神経が乱れ

辛い症状が出てくることも!

風邪などならないように気を付けて行きたいですね☆

 

題名の77777です(。+・`ω・´)

 

 

昨日ボクの車がついに77777km走りました~

60000kmの時に買ったので1年で5000kmちょっと

走ってる計算になりますか(。・ε・。)

基本大垣市内を走る程度だからそんなに距離走っていないのかなぁ~

他県へもなかなか行かないし

高山行くけど他県じゃないですもんねー(* ̄Oノ ̄*)

 

日々ボクらを守ってくれている車に感謝~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今日はポイント3倍デー

アルビオンは6倍だよ!

来店お待ちしていますw

 

ラブダイイチ東薬局

AD