笑顔に癒されるぅ~

テーマ:
こどもを4人も殺すバカ母、息子を刺し殺すバカ父
生まれたまま便所に捨てていくバカ女・・・などなど
何故?って いつも思います


みなさ~ん こんにちは~
台風10号が心配な中を
ご覧いただき ありがとうございます


昨年7月に結婚式に出席しました 
その時の様子は

     CAだらけの結婚式

このご夫妻にベビーが誕生したということで
先週、横浜まで行ってきました



母子ともに元気で



(抱っこしてるのは、おばあちゃんだよ)

ホント 癒されます

昨秋の産科医が主役のTVドラマ「コウノドリ」を見て
毎週、ウルウルしてましたが
そのポスターに
「ボクらは毎日、奇跡のすぐそばにいる」とありました
精子と卵子の出会いを考えると
奇跡的な確率での出産だといえますね


元気な子、そして幸せにな子に・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD

コメント(1)