【春ブログ】ホワイトカラー

テーマ:

こんにちは~

 

今日の大垣は

昨日と一緒で何とも言えないお天気です

ぶあつい雲が空を覆ってます

これから晴れてくるのか

雨が降るのか・・・(´・ω・`)

 

今日は海外ドラマのホワイトカラー

次々手に付けると本当に止まんないですね

中毒性がありますよホントにー

 

内容的にはボクが好きな殺人事件や誘拐が起きて・・・

その犯人を捕まえて最後少しメインストーリーが進むって感じ

 

解決するのは知能犯専門FBIの捜査官と天才詐欺師

天才詐欺師は恋人のために脱獄するけど

結局また同じFBIの捜査官につかまっちゃう

でも詐欺師は捜査に助言したことをきっかけに

FBIのコンサルタントとして働くことに

 

やっすい宿に服も一着って感じで一日がスタート

翌朝捜査官が宿に迎えに行くと

「引っ越したよ」ってメモが・・・

 

引っ越し先へついてみると「ぇ?」って感じがいいですw

 

今回はHulu月額933円+消費税を契約して見てます

 

携帯代と一緒に引き落としされるので楽ちんでいいです(´∀`)

インターネットにつなげるテレビやPC

タブレット、スマホ、PS4などに対応してるから

どこでも見れてしまうのも良いですねw

 

ラブダイイチ東薬局

AD

コメント(3)