【春ブログ】くっさ・・・

テーマ:

こんにちは

 

大垣はいま晴れてて暑い

あたりまえですけどねw

でもたまーに雲で隠れてくれると

一気に涼しい感じがしてくる

 

小学生の体育の時を思い出しました

暑かったなぁ~

 

終わったら水をガブ飲みしてたなぁ~

なつかしw

 

さて家にダニとかそういうのが出たらどうしますか?

害虫駆除と言えば大体バルサンじゃないですか?

 

父にバルサン買ってきてと母が伝えたら

なぜか水をつかうアースレッドを買ってきた

「だってこれしかなかったもん(。+・`ω・´)キリッ」だって

そんなこと無いと思うけどな!

 

でもまぁ信じることにして・・・

アースレッドを使うことに

水を使うタイプで家を汚さずニオイも残らないって書いてある

ほっほー(´∀`)

 

でも大事なものはケースにいれたりビニール袋をかぶせてた

 

今回も入れておいたけどやっぱり正解☆

玄関あけたら・・・くっさ(。・ε・。)

ニオイがガッツリ残ってた

なんていうか消毒みたいなツンとした・・・

塩素みたいなでもちょっとちがう?

 

においが残りませんって言いきってる割に

結構のこっててビックリですけど?アースさん?(-_-メ

 

チキショー!って思いながらファブリーズをw

リビングは2日とれず頭痛くなるし辛かったー

どうやらいろんなところの布に付いてしまったようです

でもバルサンものこるかも

においが~とかひと言も書いてないもん

 

でも今は香るバルサンというのがあるんですねー

知らなかったwwww

シトラスとローズ香りがより残りにくいようです

でも当店には置いてませんけどね・・・ヽ(o`Д´o)ノ

 

ラブダイイチ東薬局

AD