こんにちは

 

昨日のブログは気分が上がる

テンションが上がることを書きましたがー

 

今日はテンションの下がること

実際に起きるとへこむことが昨日起きちゃった

 

昨日の夕方は空が凄く赤くなりました

 

下半分赤上半分雲で灰色

なんか地震でもありそうな・・・

そんな空でした・・・(でも実際あったよね

 

雨でもふるんじゃないかーと言って結局降らなかった

 

しかし退社後車に乗って数分

雨がザー!(ノ_-。)

これだけでなんか気分的にはどんよりするけど

後はかえってご飯食べて寝るだけヽ(゜▽、゜)ノ

 

でも

 

そうはいかなかった

 

雨が強いから母の車で弟をバイト先まで送りに行くことになり

帰ってきて車を家の横につけるとき

 

がりがりがりがりー

(あああああああ・・・

 

これ気分さがりません?(ノω・、)

 

うまくいかないもんです(´・ω・`)

 

ラブダイイチ東薬局

AD