【春ブログ】本丸2度目

テーマ:

こんにちは

今日はボクセミナーへ行ってるので
この前食べたごはんの紹介をー

また麺なんだけど
正直撮り忘れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログに載せたい4割
食べたい6割なのにー

なので前に乗せた奴を・・・

(←過去ブログ)と全くいっしょ

にんにく抜きの台湾まぜそば750円(ごはんもついてくる

今回は唐揚げもつけました300円

ラーメン屋の唐揚げって小さいのが多いけど

何?このでかさって感じの大きさ

一口サイズのもあったけど差がひどいw

写真撮り忘れたのけど今度はとってきますねw

 

まぜそばをとりあえずまぜる

まぜてたら箸が割れてしまったけど

なんか弱かったんだと思う

割りばしじゃない方がいいと思うなぁ~

台湾ってつくから当然辛い

そこへ辛味噌も追加すると最高に刺激的でイイ

食べ終わりましたー

食べ終わったときに

あ、写真って気が付いたw

 

その後コーヒーを飲みたいと我儘をいい

大垣へ帰ってきて星乃珈琲へ

夏だし辛い物食べたけど

星乃ブレンド400円

これはホットしかないらしい

おかわり半額で200円

美味しいコーヒーは落ち着くなぁ~

 

普段ほとんど喫茶店行かないけど

自分が行くときは本を読みに行くのが多い

3人で言ったからしゃべってたけど

本当は何も考えずダラーっとするのが好きですw

 

今日はポイント3倍デー

アルビオンは6倍になっちゃいます☆

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD