こんにちは

今日もいい天気な大垣です

夜は涼しくなりましたねー
ウォーキングにもイイと思うし
ポケモン探すのもいいと思いますよー

 

昨日はなんだか気分が下がってた気がする

運転も楽しくないし外へ行くのもなんかだるかった

 

そういう時って誰でもあると思う

でも気分が下がったり落ち込んだ利した時に

上げてくれるものがあると助かりますよね

 

ボクの場合最近だとMetalな音楽や万年筆など

Metalは基本ドン引きされるからあまり人前では聞かないけど

万年筆だとボールペンと一緒だからそのまま使えるし

Metalより引かれることってまずないと思うw

 

気分が上がる2本

正直手入れが非常にめんどくさい筆記用具だけど

それ以上に見ただけでかっこよくて気分がイイ

 

万年筆を持ってキャップを外した時、誰が浮かぶか

弁護士とかコナンドイルとかマッカーサーがなんとなく浮かぶ感じ

ボクはそんな重要な書類とかを日常的に扱わないし

素晴らしい物語や重要な降伏文書とかも書けないけど

なんとなく想像した人のようにスゴイ文章を書いたりスゴイ仕事をしている気になれる

 

ただ家で買物のメモや忘れたくないことを書いているだけなのにw

 

ラブダイイチ東薬局

AD