【春ブログ】プチ糖質

テーマ:

こんにちは

 

今日の大垣は曇ってますよ

朝よりは明るくなってきてますが

雨が降るのか晴れるのかハッキリしないですね~

おまけに蒸し暑い

 

昨日はボクお休みだったので眼科へ

ここから車で3分くらい?

 

5日間常にじゃないけど痛い時があったから心配で受診

一応サルファ剤の入った目薬さしていたんだけどなぁ・・・

先生「結膜炎ですね」

(´・ω・`)ぇ?

 

ブログやツイッターの影響で最近読んだ本

・一生太らない体をつくる腸健康法

・炭水化物が人類を滅ぼす

2つ目のはまだ半分しか読んでないw

 

ボクって単純だから・・・

あとお腹周りもすこsだいぶついてるしね・・・

 

原因はラーメンかなぁ(ノω・、)

 

今日の夜から始めよう!プチ糖質制限を!

それを昼に伝え・・・

 

夜出てきたのはパエリア!

さっそくか・・・いきなりラスボス的な?

でも小さなエビと貝を少し食べ・・・

キャベツをレンチンして味噌を少しかけ終了~

 

いつもなら普通にパエリア食べて

まだ少ないってあられとか食べちゃう

なんかあられとかそういうお菓子おいてあるんだけど

食べる気がしなくなってた

 

日付が変わる時間でもそんなにおなかがすかなかった

いつもならもう一杯ラーメンたべれるなぁとか思うのに

このままいければいいなぁー

 

コレ重要なことだと思う

始めるときに奥さんや母に伝えるってこと

いきなりご飯を残すと心配されたり

怒られたりするかもしれない( ´艸`)

 

 

 

ラブダイイチ東薬局

AD