こんにちは

 

昨日は夕方ごろ雨が降ってしまいましたね~

結構な勢いな雨でしたー

 

お盆休みっていろんな人からLINEが飛んでくる

大手社員は日頃忙しいからこういう大型連休?によく連絡をもらいます

ネットで対戦しようぜ!

大阪でオフ会しようぜ!

兵庫でBBQしようぜ!

行ってもいいですか?

 

ボクがお休みの日は徳山ダムへ行ってしまったので

全部パスw

楽しんでるといいなぁ~

 

さてさて・・・

 

昨日新しい発見

 

家から職場の間にソフトピアジャパンと総合体育館があります

ソフトピアジャパン周辺はIT企業が入ってて

看板は無いけど有名な企業が入ってるとか聞いた

この周辺ポケモンGOのポケストップが多い

そして道も広いし歩道も広いからウォーキングやランニングしてる人も多い

この周辺を歩くだけで結構アイテムが手に入りそうな感じ

一周軽く5分はかかるからウォーキングにすばらしく最適ですね

歩いて鍛えよう歩いて痩せよう

モンスターボールを手に入れよう(?)

 

そして総合体育館は・・・

ポケストップが固まってた

 

駐車場内を隅から隅まで歩けばなんとか5か所はとれる

ボクは車の中だったから3か所だけだった

外へでてやってる人も本当に多い

皆スマホ片手にジュース飲んだりタバコ吸ったり

友達と座ってやってたりと自由なかんじー

 

大垣でこんな光景見られるとは思ってなかったなぁ~

ポケモン効果凄いなぁ~

 

ラブダイイチ東薬局

AD

コメント(2)