【春ブログ】ゲオ

テーマ:

こんにちは~

 

今日もちょっと曇り気味な大垣です

昨日と同じですごしやすいですねー

 

春家の実家は今日親戚が集まり

ご縁さんを呼び、その後みんなでごはんを食べます

皆お酒の飲める歳になったけど家庭を持ってるのは0w

仕事や遊びで集まりが悪いらしいw

父親の世代じゃなくてボクらの世代がね(´∀`)

 

親たちはこんな時代になるとは思わなかったとか

土日が関係無くなってきてるねとか話しているそうです(* ̄Oノ ̄*)

 

お盆充実していますか?(。・ω・)ノ゙

Uターンラッシュも凄いらしいたくさんの人が

同じ方面へ向かう高速道路の映像は凄いですね~

 

そういえば昨日のブログ気が付きました?

はじめてハッシュタグというものを付けてみました

新しいエディタってのを使ってみたんです

使ってみると意外と変わってないかな~とか思ってましたが

最後リンクを張るとき迷ったいつもタイトルとURLを入れるけど

URLを入れるところしかなかった

 

先にタイトルを入れないとダメなんですねw

タイトルにしたい部分を範囲選択してからリンクでURLを入れる

それさえ前といっしょなら何の迷いも無く移行できた人が多いハズ

 

最近またハマってしまった海外ドラマにw

今回はネットのお友達

「エレメンタリー」「Monk」イイヨっていうから

即GEOで借りてきた

 

ボクは基本吹き替えで見てるからダメかもしれないけど

モンクの吹き替えはダメだったー(ノω・、)

 

エレメンタリーは現代のシャーロックホームズといった感じで

シャーロックは男性、ワトソンは女性

という組み合わせ、さらにイギリスが舞台じゃなくアメリカNYが舞台

もうめちゃくちゃです(´∀`)

 

まだシーズン1だからどうなるのか楽しみです( ´艸`)

 

ラブダイイチ東薬局

AD