【春ブログ】てんどん

テーマ:
こんにちは~

いい天気が続いています
ちょっと暑すぎですねー

外へ出るときは日傘、帽子など工夫して熱中症を予防しましょー
もちろん水分もね
昨日外へ出たら暑いからか頭が痛くなりました。(´д`lll)


結局水都祭りには行かなかったー
昨日で終わっちゃったけど2か月後にまた祭りあるっしょー
Fbでは水都祭りを楽しんでいる同級生の姿も
花火に行ってる人もいたようで夏満喫してるようでした

今日は久々に麺が出てきますが
この前のかつ丼と一緒で
メインは天丼横にちっこいそばがついてるランチ


夏限定の夏天丼のセット980円(税込)にした
レンコンとオクラも入ってる両方とも割と好きなのでコイツに決定
小うどんか小そばが選べて温冷と選べる
画像はあったかいそば
お腹冷えると辛いのでw

場所は岐阜県大垣市寺内町2−57
天丼てんや寺内町店

大垣でラーメンとかつけめんと言ったら中村屋
だいたい並ばないと食べられないラーメン屋の隣
覚えやすいですねー

実はここもともとローソンでした
何年か前にローソンでインターネットつながりのおっさんたちと
隣のラーメン食べに行ったんですね~

その時ローソンでけん玉して遊んでました
いい歳の大人4人で
≧(´▽`)≦

なつかしー
≧(´▽`)≦

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD