元気ハツラツ市

テーマ:
オリンピック始まりましたね~
甲子園も始まりますね~
そして秋場所ももうスグですね~(笑)

みなさ~ん こんにちは~
いつも来てくれて ありがとうございます

毎月第1日曜日は「元気ハツラツ市」ですが
大垣駅前通りは昨日から

水都まつり







(東京03ステージは昨日でした)


ということで
今月のハツラツ市はありません
次は9月4日です
お楽しみに~

先月のハツラツ市の様子です
曇り空の下ではありましたが、30,000人の人出で盛り上がりました


5回目を迎えます大垣菓子博では、前夜祭から大盛況のようで、水まんじゅう食べ比べは、販売開始と同時に列をなし、40分で完売しました。水まんじゅうコレクションやその他夏の和菓子も昨年より大幅に売り上げがあり、大成功でした


BMXストリートヴァートパフォーマンスショーは、プロで日本チャンピオンの高木選手が、素晴らしいパフォーマンスを見せていただき、観衆に大喝采を浴びてました!次回も来てくれるようですので、ハツラツ市の新しい名物になるかもしれません


また、サプライズ企画で行われた。オロナミンCドリンク企画。ハツラツ市当日の7月3日はオロナミンCの日ということで、オロナミンCドリンクの被り物や人形と一緒に写真を撮った方にオロナミンCドリンクを1本プレゼントする企画で730本はお昼過ぎにはなくなるほどの盛況ぶりでした





ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD