こんにちは

今日もいい天気~♪

昨日は夜中に雨がいきなり降ってきましたね
日中は暑いから気を付けてねって注意報のスマホ通知が
夜は雨が何mmふるから気を付けてね通知が・・・

夏は気が抜けませんね(・_・;)


大垣ではこの前紹介した水都祭り以外にも
賑わいを見せていたところがあるようです

「八幡神社」

大垣駅前の通りを南進2つ目の信号を右折し西進
右手に八幡神社が見えてきます
ここでどうやら撮影をしているらしい

昨日聞いた話では小栗旬さんがいるらしい

板で覆われていて中は見えないようです
でも一目見たい!とおもっていくのでしょう
この辺に有名な人が来ることってあまりないと思う
だから見に行くんでしょうね(ノ´▽`)ノ

見てみたいけど予定と時間的にムリでした(・_・;)

はい、いいかげんニュース行きましょう
デンタルフロス
使ってる人いますか??
ボクはたまーに使います
奥歯にだけww
ひっかける感じでw
親不知を抜いた後、隣の歯をブラッシングするってこと
なかなかできないと思います
また血が出たら・・・っていうか痛いし・・・
その時気が付いたフロスなら!
最初糸ようじを使ってみましたがキズに当たって痛かったー!
だからボクはフロスを長めに切ってひっかける感じで使ってた
やらないよりはやった方がいいかなーって≧(´▽`)≦
ブラシで歯茎をキズつけてもヒリヒリするしー(´・ω・`)

あと歯間に入れて使うことはほとんどない
だって歯並び悪くて間に入れるとその勢いで歯茎痛いもん!
たまに血が出るもん!
歯医者行ってフロスされるけど大体赤く染まって出てくる
歯茎の状態が良くないと血が出るっていわれたからソレ信じてるけど・・・

痛いのは嫌だー!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ



「デンタルフロス」はあまり効果がない!? 最新の研究結果が話題に
歯医者で歯のフロッシングをするよう小言を言われたことはあるだろうか? だが、今回そのデンタルフロス..........≪続きを読む≫
AD