【春ブログ】腸健康法って本

テーマ:
こんにちはー

今日も暑い日になりそうですねー(ノ´▽`)ノ
やめてほしーヽ(;´ω`)ノ

夏だからしょうがないんですけどね
夕方とか夜は凄く涼しく感じる
それだけでなんかいい気分にならないですか?

今日はボクが読んだ本で”一生太らない体をつくる「腸健康法」”って本の紹介です
宣伝しろとかお金もらってるわけじゃないですからねw
7/15日に発行されているので半月ちょいまえくらいでしょうか
(こんな新しいほんだとはしらなかったー!

20日に届いてすこしずつ読んで・・・
まだ完全には読み終えてはいないですけどw
ボクに集中力があればあのくらいの本(約270p)は
3時間もあれば読めてしまうと思う

でもよめないw
読んでるとだんだんムズムズしてきて他のことをしたくなる
小中高大と大きくなるにつれてだんだんマシにはなってきてますが
なんかダメww
話それましたー

この本を読むと何が得られるか
非常に気になると思います
でも表紙を見ればもう1発でわかる

痩せたい人向け

食生活大丈夫かな?って人にもいいと思う

まさにボクなわけですが・・・w

18歳まではボク、今の体重-10kgでした
大学へ行ってからは部活の代わりにバイトをして
動かなくなったし自由に使えるお金も増えた
コンビニでごはんを済ますことも増えた
マクドナルドをはじめとしたファーストフードへ行く回数も増えた
お酒も飲んでみたしタバコも吸ってた
ほかにもいろんなダメ習慣がボク太らせていったんだと
今はタバコはやめたけどね

変なダイエット食品を買うよりも本に648円出して読んで
日々実行する方がはるかにいいかもしれない

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD