【春ブログ】水都祭り

テーマ:
こんにちはー

ブログの履歴を見ようとしたら0
あー、月が替わったからぁ
今日から8月ですね~
ボクは昨日1日先を行ってたので2度目の8/1な気分です
ボクのことはどうでもいいですよね(・ω・)/

ボクは8月というと夏休みのイメージが強いです
山へ虫とりとか川へ釣りってことはあまりしなかったけど
祖父が「やな」やってたからいつもそこで遊んでた
そこへ行かない時は午前中ダラーっとすごして午後もだらーっと
今の休みとあまり変わらない・・・気もします(・_・;)


大垣の八月と言えば
「水都祭り」
七夕祭り、夏祭りなどたくさんのイベントをまとめて
「水都祭り」というんでしょうか
たぶんそう!でもまちがってたらゴメン
大垣市民なら「祭り行こうぜ!」で通じるので
細かく伝えなくてもOKですよ
大垣駅前を歩いていれば大体場所もわかるはず

さっき「萬年堂」から電話がかかってきて
万年筆調子がいいみたいだから見に来てよ!
でも三日から本町通りは車通れませんよー!
って内容でした

それで思い出したんですね「水都祭り
     別のページ飛びます↑↑↑

万灯流し・・・子どものころもっと真剣にやっておけばよかったと
今さらながら思うw

夏、大垣でヒマな方

祭りでもどうですか?

学生の頃から全然行ってないからいってみたいなぁ~

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

今日もポイント3倍デー
アルビオンは6倍でーす
AD