【春ブログ】やっべ・・・

テーマ:
こんにちはー

今日もいいお天気ですね~

今日いないけど社長&店長
そして今日のFさんとINさん
そして発注の説明に来てくれたKさん
遅刻してごめんなさいm(_ _ )m

今日は8/1と勘違いしちゃってたーーーーー
1時間の大遅刻で出社しましたm(_ _ )m

特にKさん
今日は午後都合悪いかもー
って言ってあったから午前中に来てくれたのにーーー

謝ろうと電話するも出ない&かかってこない(・_・;)
さすがにキレちゃったかなぁ
遅刻以外に2度目か3度目だからアカンかな(´・ω・`)
チョー気まずい(・_・;)

ボクがやらかしたことはこれぐらいにして


昨日の花火は綺麗でしたねーー

時間にして5分も見てないけど

お店から


今年も去年同様ランドリーの電気消してもらって
近くの介護施設の方々にきてもらった

場所は去年からちょっと北側にずれて・・・
この位置だけど結構きれいー

借りてる駐車場からすぐ近くに水路が


水路の水に映るし結構いい場所だと思う

今日は31日なのでポイント3倍デー
アルビオンは6倍!

明日1日もポイント3倍で
アルビオンも6倍!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD