こんにちは~

今日の大垣はいい天気
外はガンガン日が照っていて暑いです
水分補給、ミネラル補給しっかりしていきましょう☆
こう暑いと熱中症が頭をよぎりますねぇー

さて先日ポケモンGOをしに帰宅後、即外へ
ポケモン出てきたらバイブで知らせてくれるから
ウォークマンでオンラインセミナーの録音聞きながら歩きながら
でも車とか自転車とか音は聞こえるくらいに
2時間ほど歩いたのは高校の頃学校の駐輪場でチャリを盗まれ
学校から歩いて家に帰った以来じゃないかなぁ

かえってお風呂へ行くと足に水ぶくれが・・・

やっべ
歩きすぎた!!
やりすぎも注意ですねー(´・ω・`)

でも歩くと血が回ってなんか疲れが和らぐような気さえする
アメリカの大統領も有酸素運動するために
毎日歩くか走るかするらしいじゃないですかー

ストレスにも良いし骨や筋肉にもイイハズだから
これを続けられたらナァと思うけど
なかなかうまくいかない日もありますよね


はい
このままだらだら書くと終わらなくなるので
タイトル行きましょうw

今日は揖斐川で打ち上げ花火がありますよー

大垣の花火と言ったらコレ

当店は意外と揖斐川から近い所にあるのでイイ迫力です

店内にいても花火のドーン!って音が聞こえるし
壁もなんかビリビリしてる感じがするー

去年のブログ
20150823【春ブログ】花火

第60回記念大垣花火大会HP

・・・URL去年と一緒じゃね?
去年のブログからでも飛べますww

去年は延期して8月になったんだっけ??
1年前のことなのにうろ覚えです(´・ω・`)

そういえば当店の駐車場は去年もそうでしたが

開放しておりません

あそこ確かとめれたハズだぜぇ!
ヒャッハー!と来ていただくと
非常にテンション下がると思います
ご注意くださいm(_ _ )m

近くの赤いドラッグストアは去年有料で貸してたようなので
そういうところへ行くのもアリですね(ノ´▽`)ノ

道路がすっごく混みます
マジ混みます
一番最初ナメてましたけどマジでした(・ω・)/
だから今日は早目のご来店がオススメですよー!

花火もポケモンもマナーを守ってしましょうね☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD