こんにちは~

今日はいいお天気ですね~
いい天気すぎて暑い

昨日の朝方とか涼しくて良い感じだったのにー

今年の夏は暑い

6月ごろから言われていることですが
本当にそうなのかなぁ?いつもと一緒じゃないか?なんて思ってます
ここ2,3日夜は涼しかったしエアコンもかけていないと眠れない!なんてことないし
まだこれから注意ですかね~?

水曜日のことで後半です前回のブログは
【春ブログ】歯医者→美容室(飛びます

歯医者と美容室を終え、時間は1時半ぐらい
そろそろ昼飯をー
迷わずマクドナルドへ
目当てはポケモンに決まってますよねー
おまけ目当てで選んだのは初めてじゃないかなぁ
駐車場に車をとめるとさっそく2、3匹出てきた

お店に入らなくてもOKだったからドライブスルーへ
家で食べて少し休憩・・・Zzz

3時半ごろ証明写真を撮りに近くの写真屋へ
国道258線林町付近の西側にある赤い建物「オクダカメラ」
中学生の時から写真系はすべてココです
証明写真は2枚パスポート用1500円
何枚かとってくれて一番いいのを選んでくれるし選ばせてくれる
写真なんて15分ほどで撮って印刷完了
でも2年前から飼ってるゴールデンレトリバー5歳の♂だけど
遊んでたら4時半・・・
5時に窓口行かないとダメなヤツ行けなかったー!!
あそこのゴールデン顔でかいし
足もでかいからついつい触っちゃってたー!
ウチの子はガリガリ・・・(・_・;)
エサ足らないのかなぁ・・・(´・ω・`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD