【春ブログ】歯医者→美容室

テーマ:
こんにちは~
今日の大垣は曇り?
朝パラパラっと降ってましたね~

昨日の夜も涼しくてエアコンは要らない温度だった
テレビを見ていると日中温められた壁が熱を持ち
部屋の温度が上がるそうです
エアコンを効かせても効きにくいな~と思う時があるのは
このせいかもしれないですね
ということはエアコンの設定温度は日によって決めるか
ちょっと涼しく設定しておいた方がいいのかもしれませんね

昨日ボクはお休みでした

この休みを使って
午前中歯医者へ
ボクが行ってる歯医者は
岐阜県大垣市荒尾町にある
早野歯科医院クリックすると飛びます
三カ月に一度のクリーニング
少し遅れて行ったけどそれに合わせて急いでやってくれた
ゴメンねーヽ(;´ω`)ノ
おかげで歯の裏がツルッツル!
HP写真中央↑の医院長
一度お店に来てくれたことがあります

歯医者を出てそのまま美容室へ
BOSS CREATION(ボスクリエーション)
予約必須ですからね~
今回は髪の毛を短く切ってもらってサッパリな感じに
オプションの眉毛カットはいつもの方ではなかった
どんな風に切りますか?という質問に
早く答えを出さねば・・・と
絞り出した答えが
「カッコよくしてください」
29歳男性の発言にしてはOUTだと思う
考えるのやめたなコイツ、と思われたかもしれない
正解です(ノ´▽`)ノ

カットする方も
「ぇ?うーん、はじめていわれました・・・がんばります」
困惑気味・・・
カッコイイの基準て個人でちがいますからね・・・

皆なんて言うんだろ?
松潤みたいにしてくださいとか?
・・・Zzz

でも鏡を見ると良いカンジに
途中で寝ちゃってゴメンネーヽ(;´ω`)ノ
自分で眉毛を整えると
切ってはアレ?切ってはアレ?となくなってしまう(・_・;)
中学生の時は眉毛書いて学校行ってました(ノ´▽`)ノ

珍しくバタバタなお休みだったかなぁ
午後もいろいろあったけど明日にでも書こうかなぁ~

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD