なつかしい紙

テーマ:
TVでカリスマ○○○さんが出演していました
「どうして、そこまでになれたのですか?」という質問に
「好きなことを一生懸命やってたら、なっちゃいました!」って


みなさ~ん こんにちは~
今日も、ご覧いただきまして
ありがとうございます

部屋にあった古いゴミのような物の整理してたら
30年以上前の こんなものが


中を見ると


なつかしい!!
大学4年のことでしたね
たしか・・・
登録料という参加費2000円が無く・・・

好きなことを人並みにやってても
何にもならなかったでしょうから
学業を選んで正解だったのかも?

これっ
今、気づきましたが
出場予定者が凄いですね
亡くなられた方もいますが、今もTVなどで見る方も多数




ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD