こんにちはー

今日の大垣は雨ー
昨日の夜からちょっと寒くなったのは
雨が降るからだったんですね?

夜更かししていて寒いのに気が付いたから
お腹を冷やさず寝ることが出来ました(ノ´▽`)ノ

朝起きたら蹴り飛ばしてましたけど(ノ゚ο゚)ノ

24日は千種にてセミナーでした
千種=ちだね ちくさ
バカなんで最初読めませんでしたw

でも名古屋に住んでる友達とかから聞いてたから
名古屋らへん?って感じで名前と位置はあってましたw
千種の一個前の駅
「鶴舞」ポケモンGOでレアポケモンがでた?
ボールの形に似ている?というウワサで
夜中すごいことになっていると父から聞いた

電車からみただけでここは人が多い・・・
そうわかるぐらいいたと思う

「レバコールセミナー」

レバコールって何?って言う人多いと思う

ひと言で説明しちゃうと

「アミノ酸の液体」

じゃあアミノ酸って何?ってなりますよね?

人間の体を作る原料って感じです

髪の毛とか皮膚とか血とか身体に必要ないろんなものを作る原料

OK?

不足すると毛だったら生えてこなくなるかもしれないし
皮膚だったらターンオーバーが狂って黒ずんだりするかもしれない
もちろん体力もね!
逆になってしまっていたら足してあげると良くなるかもしれない

そんな内容のセミナーだった

セミナーの講師は福井の先生と沖縄の先生
どんな人に合っているのか・・・というのを詳しく話していた
24日ボクが学んできたことを
今日からココでいかせたらなぁーって思ってます(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD