【春ブログ】有酸素運動

テーマ:
こんにちは

今日はちょっと涼しい?
曇ってるからですかね?
昨日の夜もいい風が吹いていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもならエアコン効かせて
チームスピークやスカイプなどのアプリで
おっさん友達と話をしている時間
昨日はボク外へ行ってました

8時半ごろに帰ってきて9時頃に外へ

ん?
・・・タイトルの有酸素運動って結局ポケモンGO?

そうだよ!!!(・ω・)/

目的は徒歩でポケモンをGETするためとポケストップへ行くため・・・

残念ながら田舎なので1時間半歩いてもポケモンは出てこない
ポケストップは45分で6か所回れるか回れないかくらい
マクドナルド、郵便局、神社、寺、公園
オリジナルマンホール、記念碑などがポケストップになってました

真っ先に京都はいいな・・・って思った(ノ´▽`)ノ

しかもこの辺の夜の神社ってなんだかコワイ・・・
入口こそ照らされているけど奥なんて真っ暗(・_・;)
誰もいない・・・(・_・;)
静か・・・(・_・;)

驚いたのは自転車で回ってるおっちゃんとか
今帰宅途中ですって感じのおじちゃんがやってたこと
そして意外と歩くのが早いww
変なところ曲がって行く(ノ゚ο゚)ノ

両親と子どもの組み合わせも結構多かった
夏、家でゲームばかりしてるよりはお父さんのスマホで
ポケモン捕まえに行った方が楽しいだろうなってそう思った

昨日と今日でこんな感じ



2時間なんてこんなもんですかね・・・?
うーんでも家で筋トレしてた弟の方が
倍くらいポケモン捕まえててレア度も高い・・・(`・ω・´)

事故とかには気を付けてねー!

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD