こんにちは~

暑い日が続いております
昨日から夏休みが始まったようで
朝から子どもたちがジュースを買いに来てました

いいなぁ~夏休み
工場で働くボクの友達も夏休みのようで
今週一杯休みとか言ってました

彼はバイクで400km弱走ったとか言ってたなぁ・・・
ボクの好きなウイスキーをお土産ってことで買ってきてくれました
嬉しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どうやら長野へ行ってきたみたいです
長時間の運転お疲れ様~

昨日はウイスキーのんで
べろべろだったみたいです≧(´▽`)≦
写真のヤツじゃないかもしれないけどね(´・ω・`)

今日・・・

ポケモンGO配信開始ですよ!

アンドロイドとiOS対応なので
スマホなら行けますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出勤間近に気が付いてインストールして
チュートリアルをしてみた
リビングにゼニガメがいてボールを投げてみた・・・

ボクのスマホだとスクリーンショットを取るとき時間がかかるので
ゼニガメ写ってねぇぇぇぇえええええ
ボールと洗濯もの入れるカゴしか写ってないけど・・・

ゼニガメGETだぜ!

ポケモンを求めて歩くってことは
運動になっていいと思う
だけど歩きスマホはやっぱり危険

家から駐車場までヤフオク見たりメルカリ見たりゲームして帰ってくるけど
ライトついていないチャリなどぶつかりかけたことがあるし・・・

でも真っ暗でも自然と道の端を歩いて帰って来れる
だからボクみたいに周りを見た気になってる人って多いと思う

普段外へ出ないゲーマーもやっぱりこれの影響で出ちゃう人も多いハズ
気を付けてゲームしましょう☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD