こんにちは~

梅雨が明けていい天気が続いています
暑い昼間は行動を避けて夕方ぐらいから動きましょう
風も出てきて昼間よりはいいハズ・・・

昨日はボクお休みで
大学へ卒業証明書を取りに行こうとか
地方自治の記念硬貨を両替しに行こうとか
万年筆の調子が悪いからまた店に行かなきゃとか
20日はポケモンGOリリースかー準備しなきゃとか
色々予定がありました

朝出勤より早く銀行へ
500円硬貨の両替に周り
とりあえず1万円分くらいはGETしてきた

そして証明書は今回必要ないらしいってことで大学へ行くのPASS
万年筆は電話で伝えたらとりあえずいつでもいいけど早く持ってきてということで
夕方ついでに持っていくことに
あとはポケモンGOに備えるだけ・・・
と思っていたら・・・え、延期?

もしかしてリークされたから???(´・ω・`)

予定が無くなり家で本でも~なんて思っていると

弟2人が

「俺たち今日休みなんだ☆
飯食いに行こうぜ~鰻が食べたい☆」
とかいうから
Kパートさんからきいてた「なまずや」ってところへ行ってきた

ただおなじ名前のお店が近くにある方で
ボクは違う方へいってしまったらしい(・ω・)/
ボクが行ったところは地図で見ると南側の羽島分店ってところです


こんな感じで
1kmも離れていないらしい

メニューを見ると
うな重よりひつまぶしってのに惹かれて小さい方を注文
2200円だったかな
大きい方は茶碗一杯くらいの差があるようです


小でも量は十分だった
食べ方も3通りほどメニューに書いてあるから
その通りに食べてみた
奥は次男がうな重大で2800円だったはず


地図で言うと↑の方も一度行ってみたいなぁ
今度は土用の丑位に?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ、今日はダイイチデーでポイントなんと3倍!
アルビオン化粧品は6倍!!
ポイントカードを持っていない方は店員までご相談くださーい(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD