【春ブログ】本屋で

テーマ:
こんにちは~

今日の大垣は朝から雨!

窓から外を見ているだけでちょっとダルイ感じになりますね
雨が降ってもテンションを上げようと思って買った新しい傘もないし・・・(´・ω・`)

昨日はお休みでした!
が、家族でボクだけ休みだということでワンコの世話がすべてボクに
散歩中ボクのくるぶしをかむことを学んだうちのワンコ
正直やめてほしい
散歩中興奮しちゃってぐるぐる回りだして自分の足も噛みだす
大丈夫だろうか?この子・・・

世話と世話の間にこの前出来なかった自分の用事を済ませようと
家から車で5分もかからないアクアウォークへ

昨日は歩いて行ってみました

結構かかるもんですね~

12、3分ほど信号すべて捕まると15分ぐらいでしょうか

目的は二階にあるCD屋と本屋へ
本屋さんはアカデミアって名前の店で
証明の色が温かい
ぱっと見ただけでもゆっくりしていける雰囲気
使ったことないけど隣にカフェがあって
どうやら買った本をそこで読めるらしい
コーヒー飲みながら読書
なんかカッコイイなぁ~とかおもいながら

そういえば昔買ってた雑誌WINPCあるかなぁ~なんてみてたら

あるやん!!

夏号と書かれたソレを迷いなく手に取ってレジへ
もう4回ほどしか出ないと思う
きっと春夏秋冬号かなぁ

今回は新商品などの紹介や旬なラインアップ
モデルチェンジのグラフとかそういうの
この辺を見るとPCを買い替えるタイミング等参考になりますね
あとは初めて組む人には嬉しいパーツの扱い方がのった組み方など
新商品を見てて思った。恐ろしく進化している・・・
HDDだけ見ても8TBとかある
しかも3万以内で

し、しらなかったー
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

人間で言えば脳とよく言われるCPU
雑誌関係ないけどCPUも10年前の数値と比べると
約20倍くらい性能が上がっている
10年前1年待って買い替えるとその速さに驚いた
こんなにもエクセルワードの起動が早くなるのか
こんなにも読み込みが早くなるのかってw

それがここ4年くらいだとあまり実感無い気がする・・・(´・ω・`)

もうボクらが普通に使う分には十分すぎる性能なのかもしれない

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD