大阪へ

テーマ:
昨日、大阪にある薬品メーカーさんが来ました
大垣の空気が合わないのかクシャミ連発、鼻水ダラダラ
よく効く鼻炎薬をすすめたのだが
今から大阪まで運転だから・・・とガマンしてました


みなさ~ん こんにちは~
3連休の人も 仕事の人も
いつも ありがとうございます


先週の木曜日のことですが
藤井寺市(大阪府)にある友達の薬屋さんへ行きました
名神高速・京滋バイパス・第二京阪・近畿道・西名阪と走って
2時間半ほどで到着


目のトラブルならココに聞けという
フジ薬品様 ←ホームページ


入口はこんな

綺麗に書かれたブラックボードがたくさん

店の前を歩くだけでも、ついつい見入ってしまう迫力

店内では耳温灸をしている、お客様
(緑内障で目の相談にみえてました)


                                   (撮影許可済)
カウンターは

可愛いチョークアートボード発見


入口のポスターの写真にソックリでビックリ
(ポスターには目線を入れましたけど)

ちょうど、お昼に到着しましたので
昼食までごちそうになり
ありがとうございました


貴重な時間をいただき、お話や資料もたくさんいただました
毎日毎日ポッカ~ンとしていた自分に何かのスイッチON


藤林先生ご夫婦の「みんなに喜んで貰う」・・・という気持ち
そして、
日々勉強ですね

この貴重な体験を
大垣のお客様に、どう伝えていくか?
時間がかかりますが

○○のことならラブダイイチに聞け
と、なれたら良いなあ

帰りは大阪環状線から名神高速で大垣へ
往復5時間のちょっとしたドライブでした

フジ薬品 あきちゃんのブログはコチラ
面白くて、役に立つ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD