【春ブログ】珍竹林2回目

テーマ:
こんにちは

今日の大垣は

晴れ

暑い・・・

昨日夕方から自分の用事を済まそうと部屋を出ると

ザー!

超大雨

最近いきなり暗くなっていきなり雨が降ってくる
行くのをやめてZzz・・・

まだ梅雨はあけていないらしい

昨日はお休みで
昼にまた珍竹林へ行ってきました
前のブログは【春ブログ】珍竹林

前回は辛い系だったから今回はあっさりを絶対食べよう!
そう思って家を出た

そういえばスマホの中のラーメン写真もブログもそうだけど
基本「辛い」か「こってり」な感じの濃いラーメンが多い
というかあっさりとか頼んだことが無い・・・

(写真は前回撮り忘れたメニュー)
ってことで頼んだのはあっさりと表示のある「支那そば」

画像のは大盛り

あー・・・
ふつーのラーメンってかんじ

ここのラーメンもしかして全部に半分の卵ついてくるの?!
前回の辛いのにもついてきたけど大体オプションじゃない?

普段こういう時友達に食べてもらうけど

居ない・・・

卵が苦手なんですよね正直

避けてラーメンずるずる食べてみたら( ゚Д゚)ウマー

スープはあっさりだけど薄いって感じじゃない
しっかりしょうゆの味がして後味すっきりちょうどいい濃さ
半分くらい食べたら卵が顔を出してきた
半分苦手だけど食べてみたら。。。

あれ?イケる
きっとラーメンの味になってたからでしょう
そのままの卵はやっぱり苦手なまま・・・

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD