横浜で・・・

テーマ:
先週、甥っ子の結婚式があり横浜へ行ってきました
行きの土曜は大雨 帰りの日曜は酷暑
身体が悲鳴をあげてます


みなさ~ん こんにちは~
いつも見ていただき
ありがとうございます


何年かぶりに会う甥っ子
いつのまにか大きくなって
ジャニーズ系(?)のイイ男

(やはり私の親族だな)

あいにくの天気でしたが
みなとみらいが一望できる式場


お色直しの間にシェフが実演中
アップ!



花嫁も終始ニコニコ笑顔
なのに
なぜか?ウルウルしてしまう私
加齢とともに涙腺が弱ってるぞ~


宿泊したホテルから近くだったので
翌日は38年振りに山下公園を散歩



ホテルから駅まで歩く途中に
横浜スタジアムがあります
球場の周りをグルッと歩くのですが

この日は高校野球神奈川大会の開会式
球児に学校関係者、保護者などで
人、人、人・・・道が歩けません
「おいっ!コラッ!道路をあけなさい!」

おかげで駅まで倍以上の時間がかかってしまいました

神奈川県って強豪校が多いですけど
たまたまなのか?見当たりませんでした
スター選手がいる高校には
別集合、別入口があるのでしょうか?


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD