こんにちは

今日も大垣は晴れ!
外が凄く暑そうです・・・

こんな日は本でも読みながら暖かい紅茶かコーヒーを
冷房の効いた部屋で飲んでいたいですね
実際はオンラインゲームが多いですけどw

少し前からブログで使っている「w」これは(笑)って意味で
チャットとかツイッターなんかでも結構使われています

結構真面目なブログでも使ってるのでマネして使ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日は選挙の投票日

行きました?

朝寝坊したので休憩の時間に行ってきました

休日で行ける方が多い中投票率は54.7%

ひっく
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

でもこれが日本なんでしょうね

行かなかったら罰則として入獄とか罰金とか
選挙権がなくなるわけじゃない

うーん?

こんなものを見つけました

【選挙速報】テロップ紹介がおもしろい:NAVER

ぎっくり腰になるとか
うちわはもうつくりませんとか
父親は元アメリカ兵とか
面白いテロップが流れてたらしい

でもこういうのって興味を持つ
1つの方法でもあるからイイですよね(ノ´▽`)ノ

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

今日はダイイチデー!
ポイントが3倍はいっちゃいます
アルビオン化粧品はなんと6倍!

AD