こんにちは

今日の大垣は雨です雨

昨日の夜からずーっと降ってます
ボクが買った傘がなぜかなくなる現象
きっと勝手に使ってるんだろうなぁ弟が

そういえば2日前は七夕でしたね~
みなさん何かお願いしましたか?

ボクは何もしなかったです
というか気が付いた時には過ぎてました(´・ω・`)

今なら「健康でいられますように」ですかね

さて今日はタイトルの「珍竹林」です
昨日休みでブログのネタに困ってるので行ってきました≧(´▽`)≦

岐阜県揖斐郡 大野町下磯235
ここに「麺や 珍竹林 大野店」があります
地図で調べてもわかりますが中央分離帯があるので
東から走ってこないと入れません
西からだとちょっと面倒

あっさり系を食べたいなと思って家を出たのに
なんか向ってる途中から辛いのが食べたくなってきたー
無かったらあっさりにしようと思って入店

店内は少し暗い感じで一人でも入りやすい感じ

メニューを見て・・・

ちんちく坦々っての発見

店員さんに聞くと辛いのがすきならピリ辛くらいでしょうかーとのこと

さっそく頼んで・・・
ついでにランチのから揚げセットを付けてみた

到着したのがこちら


裏側にチャーシューありました
向き考えればよかったー

確かにピリ辛いーでも美味しい
店内は涼しいハズなのに汗ダラダラ
ごはんとから揚げはとるの忘れたw

会計の時に「辛いの大丈夫でしたか?」と言われた
全然大丈夫☆
やさしい店員さんでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブダイイチ東薬局 ホームページ