【春ブログ】かつ丼が食べたい

テーマ:
こんにちは

昨日はお休み~

朝はゆっくり~のはずがワンコ様がうるさいので
散歩へ・・・

さっむ!

昨日の朝は涼しかったですね

おかげで調子悪かったです

頭は痛いおなかはいたい
昼まで寝ようか・・・


・・・Zzz・・・


でも昼間

弟たちは

「肉が食べたい」

「うなぎがたべたい」

「カツが食べたい」

「ラーメンが食べたい」

しょうがないので比較的最近できたお店へ

「かつさと」←HP飛べます

大垣店というところへ行ってきた

もともと8番ラーメンかなんかのところだったのが変わったみたいです

12時半ごろに着いた

平日のお昼だけど
店内はそこまで混んでなかった

入って席に座ると麦茶が出てきた
お茶だー!ラッキー☆
さぁ注文!
目についたかつ丼と+1品ってのを頼んでみた

弟たちは普通のかつ丼ではなく
ソースかつ丼や味噌かつ丼へ変更



ボクが頼んだジャンボかつ丼+うどん

彼らは早かった
ペロン♪と食べ・・・
デブなボクはなぜかちょっと苦しかった
うどんにしたのもダメだったかもしれない!
その前にジャンボかつ丼がダメだったのかもしれない≧(´▽`)≦

ボクの食べたカツ丼
卵が甘くなってて美味しかった
卵は苦手なので甘い方がボクとしては嬉しかった(*゚ー゚)ゞ

最後にちらっと見たけど
メニューの近くに注意書きが・・・

「この店のことを評価サイトへ投稿しないでね!」
的な注意書き
でも個人のブログならイイヨ
なにこれw

店内撮影禁止とかは見たことあるけど・・・

要は食べログとかへ書き込むなよ!ということでしょう
でもこういう食べ物をメインで書き込む所じゃなければいいと・・・

食べログ・・・
そこまで影響力があるのか(´・ω・`)

最近この辺カツのチェーン店増えてきた感じがする

前までラーメンが出来たりつぶれたりしてたけど
今度はカツ丼とか???


ラブダイイチ東薬局 ホームページ



AD