悪友から電話

テーマ:
私、調剤業務より店頭販売が好きですので
「薬剤師免許が無くても出来る仕事は一切致しません。」
な~んて言ったら、何も仕事がありません


みなさ~ん こんにちは~
今日もブログを見ていただき
ありがとうございます


先日、NHKテレビの「鶴瓶の家族に乾杯」
大垣市が紹介されました

放送が始まって10分頃に
大分県に住む悪友から電話
(1年以上、話したことない)
「今、TVで大垣市が放送されてますよっ」


あの~! 私 さぁ
大垣に住んでいるから知ってるよ
今、仕事中だから・・・・じゃぁ


彼は愛知県に住んでいましたが
(大垣へは何度も来ました)
昨年、ご両親の体調が悪くなり
実家のある大分県へ戻りました

放送終了後、また電話
「懐かしかったねえ~」
ゴメン
今、帰り道、運転中・・・・じゃぁ


それっきりで、何も無し
元気そうだったから良しよし

また一緒に飲みに行こっか


・・・・・・遠い

明日は大阪へドライブ(?)
気をつけて行ってきま~す



ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD