【春ブログ】チャリ保険

テーマ:
こんにちは

今日の大垣はいいお天気です
いまのところね

昨日もお昼までは結構良い感じでしたけど・・・

だんだん黒い雲がやってきて・・・

1時半過ぎには

ドッシャー!!



写真が不鮮明でダメですけど
奥まで見えない状態
対向車もいきなりの雨でビビったのか超トロトロ運転でした
もちろんボクもビビってトロトロ

一瞬にして地面がウェットに・・・
この時期いきなり大量の雨が風ととともに出てくるのでチャリ車ともに注意ですね

大阪で自転車保険が「義務化」全国に広がる?:J-CAST

昨日の朝コレニュースでやってました

自転車保険が大阪で義務化

中学生高校生の頃そういえば保険に入りなさいとか言われたナァ~
そんなこと思いながら聞いてました

そういえばもしボクが人をはねてしまったら
もし打ち所が悪くて亡くなってしまったら・・・
「億だからね」
そう脅されて入った気がする
でもコレっていざって時のこと考えるとやはり入っておいた方がいいですよね
今思うとTSの保険だとMAX5000万だから1億なんて言われて保険使っても5000万
それでも一生かけて払っていかないとムリだと思う

そろそろ自動車保険にチャリ保険・・・
考えようかなぁ・・・
でもチャリ弟のとられて乗る機会ないんだよなぁ・・・

まぁいっか(´・ω・`)
車売ってチャリメインになったら考えよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD