【春ブログ】虫刺され

テーマ:
こんにちは

今日もあっつい日になりそうですね~

昨日は夕方雨が物凄い勢いで降ったおかげで
髪も服ベッタベタ!
傘を忘れたのは痛い(´・ω・`)

どちらかというと夕立に近い感じだっと思う
夏はもうすぐそこですね~

今日は虫刺されということで
本に書かれてることを真面目に載せるより
実際刺されてきました

蚊に(笑

虫除けの板とかにある不快害虫
よくユスリカとか出てますけど

こんなショボイヤツじゃなく・・・

こっちの・・・ヤブ蚊


良くボクらから血を吸っていく彼女ら
このシマシマ嫌ですよね~

コレに刺された結果・・・
(10分後)

あー・・・

痒い!!!

明るいから見にくいかもしれません

ボコっとなりますよね!

何もしていないと余計に気にしてしまう・・・

だから・・・


これ
やっちゃいませんか???
ツメで押しちゃう

そんなことせずにかゆみ止めを塗ろう

今回は勝手に使わせてもらったコレ
「ユトラール」
ぬったらスーっとする成分がキモチイイ

塗って30分ほど忙しかった・・・

気が付くと・・・


ほんのり赤いけど
この時点では痒みは無く
盛り上がりもマシに・・・

1時間後



爪で後を残した横線がまだ残ってます・・・

我慢してついつい無意識にかいてかき壊しちゃうより
早めに塗って治るのをまとうっ(`・ω・´)

何塗ればいいか分からないときは
近くの薬屋さんへ相談して見て下さいね☆

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD