【春ブログ】ここ2.3日

テーマ:
こんにちはー

今日は曇り?
時々雨がパラパラ~っと降ってる大垣です

二日前の金曜日は選挙カーがきました

おおー

音ちっさ!

近づかないと聞こえないレベル
石焼き芋や竿屋さんより小さくないか?
もう少し大きくしてもいいんじゃないかなぁ?
きっと控えめにしているんだと思う

昨日は土曜日でボクはお休み
朝メルカリで出してたCDを近くのヤマト営業所へ
昼ごろ近くのアクアウォークへ行こうと母
弟の服を買いに行くらしい
ボクもせっかくなんで一緒に

裾直しに1時間かかると言われぶらぶら&コーヒーを


アクアウォーク二階にあるファーストキッチンさんへ
ここのコーヒーは他と比べて少し濃い
この濃さがよくてたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このあとおなかすいちゃってポテトも頼んじゃった≧(´▽`)≦


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD