こんにちは~

今日の大垣は晴れてます
朝ちょっと雨降ってましたけどねぇ~(´・ω・`)

昨日はラーメン屋さん行ってきました
しばらく行ってなかったんですよね
友達と予定が合わなくて・・・

昨日は弟と羽島の紅胡麻ってところへ
ボクは二度目で入店2時45分ごろ
出るときに気が付いたけど3時15分までなんですね
出たとき3時12分でした(。・ε・。)
HPを見ても営業時間が書いていないのはどうなんでしょう?
もしかすると時間は気にしないでね~ってことなんでしょうか?

ここ前回は大辛坦坦を食べたけどめちゃくちゃ辛かった
前回のブログは【春ブログ】紅胡麻
いやぁ~もう4カ月も経っていた・・・

今回ボクが頼んだのが坦坦まぜそばメニューを見てなんとなくで決めた(・ω・)/


HPからパクってきた(´∀`)

弟は胡麻ラーメン大盛

写真は・・・

撮り忘れちゃった

気が付いたのは一口食べてから
美味しい!

明日のブログはコイツにしよう!

「あ・・・」Oo。。( ̄¬ ̄*)

って感じ

混ぜそばは辛くしない方がいいと思う
十分ピリ辛でほかの味が消えない程度
辛味抜き、にんにく抜き、・・・あと何か抜けたはず(笑)
辛さも調整がきくので苦手な人も行けるんじゃないでしょうか?
あと前回頼んだ坦坦麺はなんかかわった香辛料の味とか臭いがしたけど
こっちは全くしなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今度は胡麻ラーメンもいいかな
いつも辛いのばかり頼むから今度はノーマルなヤツを頼もう(。・ε・。)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD