【春ブログ】散歩の時困ること

テーマ:
こんにちは~

昨日の天気予報まで晴れマークがあったのは気のせいでしたか?
今日の週間予報を見ると曇りか雨
もう沖縄が梅雨明け多ということで

はやくね?

って思ってますがちょっと去年より早いみたいですね

朝のワンコ散歩が日課になってますが
最近父が親指を負傷・・・
ワンコに踏まれ悶絶・・・
それ以来行ってくれなくなりました・・・

我が家のワンコは何が原因かわからないけど
目に傷が出来ました
枯れた草や虫といった可能性もあるし
ほかの犬とジャレさせたのが原因かもしれません

前にも書いたと思う≧(´▽`)≦

で、ある朝
今後は遊ばせるのやめてください無しにしましょうね

と伝えてお別れ(・ω・)/

これで朝むちゃくちゃ引っ張られなくて済む






わーい(´∀`)















と思ったボクがバカでした

3日経ったら忘れたのか

なんら変わらず近寄って

大丈夫だよ~

あそんでもいいよ~


いやいやこっちがよくねーよ!!




朝から大変です(。・ε・。)


ラブダイイチ東薬局 ホームページ



AD