【春ブログ】すめはら?

テーマ:
こんにちは~

今日はいいお天気~
朝とか最高に気持ちよかった
このまま暑くならなければ楽なのに~≧(´▽`)≦

今日もニュースから
スメハラってなんすか?

見た瞬間「???」ってなりました



す、住めハラ?
実家や会社の近くに住め的な?
ムチャな!


ブッブー(´・ε・`)

スメルハラスメントというそうです
嫌な臭いのことをいうそうです
体臭口臭のほかに香水つけすぎとか
柔軟剤の臭いなども入ってくるという・・・

〇〇ハラってつくのは大体人が故意にやってるものが多いイメージでした
セクハラやモラハラパワハラとかもそんなイメージ

でも迷惑なら何でもハラスメントになっちゃうんですねぇ(´・ω・`)

体臭ってすぐにはどうしようも無いと思うんですよね
どれだけスプレーしようがどれだけボディシートで拭こうがダメな時はダメだと思う

風呂上がりでも臭う人いるもん!

何かのセミナーで肉を食べ続けると
体臭がきつく臭うと聞いたことがあります
その講師は肉を食べてもヨーグルトやヤクルトのようなもの(乳酸菌?)を
摂ると臭いは少し減少すると言ってたはず

ストレス、タバコ・・・も控えよう(難しいけど
後はバラが香るようなサプリを試してみるとか?


ラブダイイチ東薬局 ホームページ



女性のスメハラもありうる! 男性を遠ざけないためのポイントは?
「日本人の9割以上に体臭がある」と結論付けた調査があることはご存じだろうか。実は昨今の食生活やライフ..........≪続きを読む≫
AD