こんにちは

今日は朝から雨ですね~

昨日も夕方ごろから雨でした

だいたいいつも6月にワイパーを変えるので
そろそろ変えないといけませんね~

さぁ今回はピノです

家の近くのコンビニには置いてなかった
きっとやる気がないのでしょう(´・ω・`)
FF14のゲームカードも置いてないし・・・

森永本家HP:ピノ ソレイユパッション

そういえば抹茶まだありますよね~

相当売れてるのでしょうか?長い気がします
帰り道の7-11では抹茶まだありましたよ(`・ω・´)

今回は21号線のファミリーマート



ここで買いました☆

さっそくフタをパカー


ま、まぶしー!

(。・ε・。)

はい、☆とかはなかったです(´・ω・`)
オレンジと黄色で色鮮やかです
一口ガブー!



形が綺麗じゃなくてすみません(*゚ー゚)ゞ
中は黄色のような感じ
そしてちょっと明るく撮りすぎました≧(´▽`)≦

マンゴーとパッションフルーツとのことですがー
パッションってちょっと酸っぱいのかなぁ
それが表面パリッと中がマンゴーって感じ
コンビニから家まで距離があったからか

少し

溶けてました(´・ω・`)

マンゴー果肉入りとHP見て知りましたが
なんか入ってる感じがしなかった・・・ような・・・?
ハ、ハズレ?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD