【春ブログ】お財布

テーマ:
こんにちは

今日は晴れてますね
いいお天気です
ただ梅雨って感じでべたべたするのが嫌ですねー

家ではエアコンをドライにしてますがやっぱり快適ですね
出来れば真っ黒なので今年買い換えたい・・・

我が家の1歳6カ月くらいのワンコに・・・


30分に一度二階から様子を見に降りてくるんですが
2度目の様子を見にきたらボクのお財布が・・・ガジガジ・・・
開いて引き千切ろうと必死に前足を使って遊んでいたのでした



えー・・・


キズだらけの相棒ぉぉぉぉぉおおおお
468円は守ってくれた(*゚ー゚)ゞ

うーん2年持たなかったけど
使いやすかったお財布
いままでありがとう~(・ω・)/

どうやら紙を食べてしまったようで
またワンコのおなかが心配ですヾ( ´・A・`)ノ


ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)