五十肩復活(?)

テーマ:
コイツ!まだ逃走中



みなさ~ん こんにちは~
いつも見ていただき
ありがとうございます

昨年、シルバーウィークの頃から
五十肩になりました

(昨年、五十肩のブログ)

初めの頃は冷蔵庫のドアも開けられないほど痛かったですね
でも半年ぐらい(3月頃)で随分と楽になってました

ところが
先月、ゴールデンウィークの頃から
ズキズキと痛むようになり
最近は眠れない時もありました

久しぶりに整形外科を受診しました
Dr「あれあれ、硬いねえ、どうしたの?」
私「戻ったみたいですかね~?」
Dr「おかしいなぁ、もう一度X線見ましょう」
そして
Dr「特に悪くないし、こんなこともあるんだねえ」

9月の時と同じように治療
あまり変わらぬ症状
あ~ぁ
また、今から1年かなぁ?

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD