【春ブログ】名古屋

テーマ:
こんにちは

今日の大垣
雨が降ったり止んだり
空はずーんと重く湿気が気持ち悪いです
あ、でもちょっと明るくなってきました

血圧計の人
レジの時普通に話をして帰って行った
ちょっと変な人だったけど・・・

めちゃくちゃ気分悪いですね\(*`ω´)/
車種は2ドアのミラ
白かシルバーです
ご注意ください・・・

昨日は名古屋へ行ってきました

佐藤製薬さんのセミナーでいつもなら
駅からすごく近い所なのに今回は徒歩7分
探しながらどこどこ?ってやってたから
10分ほどかかりました(´・ω・`)

無事到着

セミナーは2時間
この2時間という短い時間で
風邪薬のストナがちょっと成分がプラスされたという内容と
軟膏やクリームの説明が入って
風邪薬+ユンケルの組み合わせなどなど
内容が時間の割に多い気がした
でも3時間よりは2時間ってのはありがたいかな(。・ε・。)

2時間のうち一番印象に残ったのは
休憩中に勧められたレバウルソGのドリンク
ウメの味が口に広がるけど黄色いっていう
なんか変な感じなドリンク

お酒を飲む前や飲んだ後
翌日やばい・・・残ってしまったかな?というときに
いいんじゃないでしょうか

このお店には置いていないので探して見て下さい(・_・;)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD