【春ブログ】100円硬貨

テーマ:
こんにちはー

今日の大垣は雨です
朝ワンコを外へ連れて行ったときは大丈夫だったのに・・・
でも小雨で傘もいらないくらい
今日はこれから落ち着いて夕方からまた降るようです
傘の準備が必要ですね☆

2週間前ほどに新幹線50周年の100円硬貨
1セット当選したようで振込用紙がきてました

ネットとハガキで応募してもMAX1セットしか当たらないとか
書いてあったような気がしてたから早く払いに行かねばー
と思ってたら無くした(+_+)

最悪ちょっと高いだろうけどオークションやフリマアプリ見ればいいやと思っていたら

「おい!督促状きとるぞ!」

(`・ω・´)え?(`・ω・´)
昨日夜父から呼ばれて封筒見ると
造幣局からで新幹線の100円硬貨セットの振込用紙でした
督促状じゃないし


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ぇ?7000円!?

5セット分だそうです

1セットか2セットだと思ってた(`ε´)

うーん(´・ω・`)
払ってこようっとヾ( ´ー`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD