【春ブログ】仁麺魚行ってきた

テーマ:
こんにちは~

昨日は夕方から雨~
そして今朝まで少し降ってました
今は曇りで店内ちょっとムシっとしてますね

ブログは昨日の続きのような感じで麺です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほら・・・やっぱり夜飯は麺になったよ・・・

でも同じ店でなければOK

同じ店だったらなんか気まずいですよね
「こ、こいつ昼も来てなかったか?」とか思われたくないっす

さっそく乗せていってくれました

仁麺魚というお店

どうやらつけ麺がメインのお店なようで・・・
入った所にある食券買う横にはつけ麺の写真や売れ筋が載ってました
初めて入るところは大体オススメと書かれたのを頼みます

「太陽のローストトマト」
つけ麺の麺の上にローストトマトが乗ってるらしい
ローストトマトってなんだ?ってのもあって券売機のボタンをおしてみた
ま、まぁ昼間ギラギラのラーメン食べたし
トマト・・・いいじゃん!

友達2人もどうやら同じものを頼んだみたいでしたが
彼らは大盛りでした
(大盛りはスープ1回おかわりできる)


すこしとろっとしたスープには魚粉が降りかかってます
あとなんかちいさなせんべい?
これはなんのいみがあるのでしょうか?


こちらがお肉とトマトと麺とのり

麺と肉はつけて食べるけど・・トマトは???
これどうすりゃいいんだろう
ボクは初回ということもあって
味が結構すきだったのでそのまま食べましたヾ( ´ー`)
麺食べたらとろっとしてるからトマトでリセット?
あとスープへつけて味を変えてもいいかな~
なんて思ったけどやめた(´・ω・`)

最後スープが残ったら・・・
スープ割(薄めて飲む?)かごはん(別売り)突っ込んで食べる
それか残すという選択が・・・
スープ割をしてみました

健康的には・・・そしてこのブログのことを考えると
「残す」という選択が正解なのかもしれないけど
うめぇー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

内装もいい雰囲気で
ラーメン屋の前は喫茶店か何かだったんじゃないか?って感じ
おしゃれな感じがした~

このブログを書くときお店の漢字がわからなかったから
グーグルで検索したところ・・・

「仁麺魚 まずい」
(*゚ー゚)ぇ!?
美味しいつけ麺でした

あとなんか修行の場所がどうとか書かれてたけど
正直ボクはどこでも問題ないです☆

今度は普通のラーメンを頼んでみよう(・ω・)/


仁麺魚HP-TOP
アメブロ:初代 つけ麺 仁麺魚 ~じん☆麺 日記~

アメーバブログも発見した!
自己紹介見てみると
岐阜県出身で元俳優?
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
しらなかったー(´・ω・`)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)