【春ブログ】びったれ屋②

テーマ:
こんにちはー!!

今日も暑い日になりそうですね~

スポーツなどをする方は気を付けてくださいね☆

昨日はお休みで

【春ブログ】清太麺房

北名古屋市の友達とまた遊びました
ボクがなかなか行かないから来てくれます(´∀`)

車で1時間半くらいかけてきてくれました
わざわざ来てくれるから昼ごはんをどうしようか悩み
色々聞いてみたら・・・
ラーメンが食べたい・・・と

(ノ゚ο゚)ノ・・・夜も別の友達と出かけるけどきっとラーメンになろうなーと思って
ラーメンは避けたかったぁぁあああああ

【春ブログ】びったれ屋

前回も行った↑へ行ってきました

今回ボクは辛味噌らーめん+半焼き飯



赤い!



アプリを変えると本当に雑誌に載ってるような色になりますね
卵は友達にあげた(´0ノ`*)

辛さ耐性が無い人にはいいかもしれません(。・ε・。)
ボクはちょうどいいくらいの辛さ

そういえばカウンターにメニューが置かれてて
ベタとか元味とかも気が付きやすくなりました☆
夏限定期間限定もあったけどにんにくが
たくさん入ってそうだったからやめたヾ( ´ー`)

メニューからではどんなラーメンか想像しにくいですね
卵がのってるとか思わなかったー(ノ_-。)

美味しそうに見えるけど苦手なんですよね(。・ε・。)
食べログで見たほうがわかりやすいと思いますよん


夜はつけ麺たべたのでこれは明日か明後日
載せたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラブダイイチ東薬局 ホームページ


AD