【春ブログ】みみかき

テーマ:
こんにちは~

昨日は変な天気でした

昼間降水確率90%
でも夜9時ぐらいから降り始めたのではないでしょうか?

今日は晴れているのに少し離れたところは
黒く重い雲が・・・
どいてくれません(。・ε・。)

2日前水曜日の夜から
耳の調子が良くありませんでした

なにがってなんか虫かゴミが入ったような
カサカサって音がたまにする
これが凄く気になって
ぐりぐりしても出てこない(ノ_-。)

耳かきで出してやろうと思っても出てこない
ガサガサ音がするだけでぜんぜん

そこで普段は使わない綿棒を使ってみた

その手があったか!
いつも耳かきを使ってるから
言われるまで気が付かなかったです
すると・・・
(*゚ー゚)簡単に取れてしまった・・・

ゴミじゃなくて髪の毛・・・

2日間苦しんだその犯人は髪の毛でしたー(ノ∀`)

耳かきでは取れない時は綿棒を使ってみてください
こういう時粘着タイプのものアリかな~なんて思いますが
キズにならないか心配ですね(`・ω・´)
あとボクのように耳かきにこだわりすぎると
血が出てきます(´・ω・`)
気持ちいいハズが昨日は痛かったー!
デリケートな部分なのでこれからは大事にしていきます(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD