NASAが99%の確率を指摘 「史上最も暑い年」に戦々恐々
このところ5月とは思えない夏のような陽気が続いているが、アメリカ航空宇宙局(NASA)が世界的に「2..........≪続きを読む≫

こんにちは~

今日もいいお天気ですね~

あっつい!(ノ_-。)

ニュース記事「NASAが99%の確率を指摘「史上最も暑い年」
今年は1年通してという意味でしょうか
とりあえず夏はとても暑そうです

熱中症や日射病などに注意が必要ですね(`・ω・´)

熱中症危険度チェックリスト:R25
夏の「冷房つけっぱなし」報告:R25
↑外部ニュースサイト
参考にしてくださいね☆

このニュースサイトみて思ったけど
とりあえず痩せろってことですよね
熱を放出したいのに出せなくなっている
それだけでリスクがUPなんですね(´・ω・`)

そして夏の冷房つけっぱなし
中にはつけない人もいるようですが・・・ボクはムリですね
あとコレ多分エコなエアコンだと思うんですよね
古いエアコンだとそうはいかないかなって思います
関西にいた頃帰宅から夜中3時までつけっぱしてましたが
一人暮らしとは思えない金額が・・・
我が家でも去年犬のためにつけっぱなしで
恐ろしい金額が出てました(´・ω・`)

中には冷房が苦手という人もいるはずです
すぐに冷えて調子が悪くなる
そういう方は服で調節するか出来なければ
体を内から温めるようにする工夫を・・・
例えば暖かいお茶とかスープを飲むとか
それだけで少し楽になるかもしれませんよ?Oo。。( ̄¬ ̄*)

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD