こんにちは~

お天気が続いている大垣です

今日明日と晴れなので
お出かけする人も多いかもしれません

日焼けや熱中症、虫刺され、そして忘れがちなPM2.5など
(PM2.5大垣はちょい多めです)
野外で活動する方にとってはちょっと厳しい環境ですか?

PM2.5対策には対応マスクを
熱中症対策にはスポーツドリンクや栄養ドリンクなどを
虫刺されには医薬品を
必要に応じて用意しておくと快適に過ごせると思いますヾ( ´ー`)

2日前19日の夜我が家のワンコの右目がなんかおかしい
☆-( ^-゚)v
こんなかわいい感じじゃないけど
なんか片目を閉じよう閉じようとする
目にゴミでも入ったのか?と見てみるも
犬の目ってなにがどうなってるのかよくわからない!
獣医!と思ったら誰も連れていけない(。・ε・。)
夜9時からやってる病院へ行き
目にキズが入っていると言われ・・・


コレ渡されました
ここではどうしようもないからコレで様子を見て・・・
かかりつけの獣医の方へ行ってほしい
目にキズかぁ・・・(ノ_-。)

他所のワンコと結構激しめに遊んでたのがダメだったのかもしれない(ノ_・。)
2度目以降は散歩中に向こうから飼い主&ちっこいワンコが走ってくるから
なんとも断りづらい・・・
でも目がキズついて見えなくなることを考えると
やはり断った方がいいですね(`・ω・´)

犬を飼うというのはなかなか難しいですね(´・ω・`)

今日はポイント3倍デーです
アルビオンは6倍!
ぜひ(・ω・)/

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(2)