【春ブログ】そういえば31万

テーマ:
こんにちは~

今日もいいお天気で暑いですね

これから梅雨超えて夏とさらに暑くなっていきます

そういえば春ごろに熱中症がー・・・ってニュースを見ました

気温がまだ夏じゃないですがなってしまうので注意ですね

汗はかいてませんか?
水分もこまめにとるようにしましょう☆


そういえば先週あった大垣祭りですがいつもなら人口+αくらいでしょう~

みたいなかんじでしたが今年はなんと31万人だそうです

多っ!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

去年より4万人ほど多い計算になるそうです

大垣の人口は16万くらい人口+αはちょっと低く見積もりすぎましたか(。・ε・。)

でも約31万人ってすごい人数ですね~

ちょっと想像できません(。・ε・。)

参考ニュース

大垣まつり 最多31万人

ラブダイイチ東薬局 ホームページ

AD

コメント(1)